皆様、お元気ですか?先月から感染症の蔓延が増えており、思った様に外出が出来ない日々が続いておりますが職員、利用者様一同元気に過ごせております。今月は鎌田がお送りします。
 先月は外出を思う様に出来ない状態だったので、室内でのお菓子作り、はなまる青果さんでの野菜の販売を見に行きました。
1I1qIGhviWQj4EZ1644457020_1644457047
FC2wx6N4mDNY6mB1644457157_1644457214
 上の写真ははなまる青果さんでの買い物、お菓子作りの風景です。お菓子作りは利用者様自らが作成して食べており、皆「美味しい」と食べていました。はなまる青果さんでは勝平のちゃこの家で行った際に利用者様に選んで購入してもらいました。
 今年も感染症に気を付けて元気に生活していける様に対策をしっかりとやって行きたいと思います

    ●連絡事項●
         利用状況   令和 4年 2月1日 現在
         入居者    9人 / 定員9人(空き0室)
         待機入所者  21人

         ※常時、待機入居者の募集をしております。