早いもので、もう3月になりましたね。感染症だけでなく怪我や病気にも入居者様、職員共に気をつけていきたいです。

ソフトハンド茨島では2月の節分とバレンタインのイベントが催されました。手作りおやつを作ったり、職員が扮した鬼へ豆まきを行ったりし楽しんでいます。DSCN8275
OqhVlOC6XwoM68Y1646636553_1646636630
写真はバレンタインの手作りおやつの時の様子です。入居者様ひとりひとり、調理や盛り付けに参加され自分たちで作ったパンケーキに「美味しいね。」「手作りするの楽しかったね。」と喜ばれていました。

3月もひな祭りや入居者様の誕生会などの行事があり、たくさんの笑顔が見られるように努めていきたいです。

                    ●連絡事項●

          利用状況  令和 4年 3月 1日 現在

        入居者    9人 / 定員9 人(空き0 室) 

        待機入所者  21 人