朝夕日毎に涼しくなってまいりましたが皆さまお健やかにお過ごしでしょうか。
 先月は誕生日会やお盆のお食事会、歌を歌ったりオセロをして室内で楽しみました誕生日会ですが、お食事のリクエストをお伺いしたところ海老天丼のオーダーが入りました料理上手な職員が海老天丼を作り、お出ししたところとても喜んで頂き職員冥利につきますもちろん、誕生日プレゼント、メロンのショートケーキも用意致しました。
DSCN8953DSCN8963
 お次は、皆さんお好きな歌の時間です。歌詞を見ながら大きな声で歌いカロリー消費に努めます
食欲の秋はもう少し先ですが先月は沢山食べましたものね…。
NLjT1F9RkD7dtLJ1662787509_1662787723
 最後は、頭を使ってオセロで知的に糖分消費します。頑張れ
DSCN9017
 それでは、時節柄、思うようにお目にかかることができませんが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

      ●連絡事項●
           利用状況   令和4年 9月1日 現在
           入居者    9人 /定員9人(空き0室)
           待機入居者  21人

           ※常時、待機入居者の募集をしております。